人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識下での解放^^

昨日 夕方から夜中まで友人たちと

我が家で大いに 盛り上がった

昼間も他の友人とお買い物&ランチをして

子育ての話や色々ゆっくり話しが出来て 昨日は大満足の日でした


夕方からの友人たちとの時間は 一昨日 トラウマが解放した出来事が

見事にリンクしていて それも次々 広がり 深く入り 連動しだし

体感 涙 笑い。。喜怒哀楽を思いっきり 味わった


流れるまま 自然に どんどん気付き 解放が始まる


いつも集まると 濃いのはわかっていたけれど

昨日は 夜中 みんなと別れてから しばし放心状態だったほど



環境や出来事で 子供のころに入ってしまった考えや思い込みって

こんなにも 今の自分のパターンや思考に影響していたなんて

思いもよらなかったことが 次々に浮上した


みんなで 一緒に考え 発見し 解放し 振り返ると自分も。。


カードをひけば 『新しい始まり☆』のことばっかり☆

やっぱり ここでも ご先祖さまたちのお話 満載☆


私 やっぱり 声が聞こえて 感情も受け取っていた

確信した出来事でした


何日かしんどかったけど 勇気をもって向き合って良かった

今世で気が付かないで終わってしまっても 良かったほどのこと

この年で 気が付き 楽になれて良かった


同じパターンで いる人たち 沢山いると思う

ご縁があったら そっと教えてあげたい


その人のタイミングで


ハートが開くと愛の循環が始まる

こんなに心地いいことだったんだね


今日も全てに感謝いたします ありがとう^^





>>PLENTY☆のHPはこちらです


お便りをくださり、HP・BLOGにアップさせていただいた方には、
私からささやかな贈り物をさせていただきます。

055.gif
>>UTA☆へのお便りはこちらへ


by utachan333 | 2010-06-02 19:30 | スピリチュアル
line

ミラクルな日々


by utachan333
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31