人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け取る 甘える^^

最近というか 今年に入ってから

人に助けられ 救われ 御好意に甘え 頂き物が多く。。

なんだか 今までにない環境にいます


出来事も 面倒だなぁ~~と思うことでも

黙ってて 何か特別なことをしなくても 周りがしてくれて 解決~とか


朝 思ったことが 午後 実現したり

必要な情報も さ~~っと来たり


小さな出来事で言うと

昨日 朝 『卵が あまりないなぁ~今度買って来よう

      野菜類で 最近 赤っぽいのがないなぁ~』って思ったら


午後 お客様が 『食べて~~美味しいよぅ~栄養つけてね~』と

愛の言葉とともに 差し入れして下さった^^ 

生みたて卵とTVで放映したらしいトマト


こんな調子です


人生の出来事も 話をした内容も 命がかかったことも。。

シンクロしまくりで


最近 人から良く言われる言葉

『utaちゃん~なんでも いい方向に行ってるねぇ~~♪

 いい感じだねぇ~~^^』と


何年かぶりの人にも 言われる


必要なことは メッセで降りてくるし 起こるので

ありがたく お蔭様で ありがとう☆の連続


なので もっと幸せになりた~~いとか

もっと 楽にいきた~~いとか

もっと お金が欲しい~~とか

なんか 気が付いたら もっと~がなくなっていた


だって 幸せや喜びって たった今 ここで すぐ

自分の心で決まるから^^


今 ここ 私は満たされていて 愛に包まれ みんなに大切にされ

健康ですべて 自然に上手くいってる


これを 味わっている 感じている

とっても 豊潤な日々を過ごしている


全てに感謝いたします ありがとう^^





>>PLENTY☆のHPはこちらです


お便りをくださり、HP・BLOGにアップさせていただいた方には、
私からささやかな贈り物をさせていただきます。

055.gif
>>UTA☆へのお便りはこちらへ


by utachan333 | 2010-05-25 18:30 | 日々の生活
line

ミラクルな日々


by utachan333
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31